ならない

SNSに投稿するほどでもないチラシ裏

寒い

気づいたら2023年に時が進んでいたわ

 

ていうかブログのことすら忘れていたわ

定期的に更新している人はすごいですね、素直に関心してる

 

ニケのケツ追っかけてたらアニメ消化も満足にできてない状態

観終わっているもの半分、観たいけどまだ観れてないもの半分って感じだ

 

つーか、鬱防止になにかしようとしてブログやってみたのに見てるアニメが偏り過ぎて書くことほとんどないんだよなぁ「アッ…オワッ…タ?」しか感情わかないのよ

でも良作も見たりするもんだから感情の上り幅すごくて躁鬱みたいになりそう

 

ていうか今年は職を探さないとなぁ

辞めてから焦燥感とか湧いてくるかなとか思っていたけどまっっっったく湧いてこない

なぁなぁで生きてきたツケですね

とりあえず行動を起こしてみるか

起こすかな・・・

 

とりあえず今日はここまで