ならない

SNSに投稿するほどでもないチラシ裏

2022秋アニメを思い出してみる

全然アニメ消化が追い付かない件

 

クソアニ・・・低予算アニメ増えすぎだろう

作画悪いだけなら見れるけど内容も見ていてしんどいって感じ

 

何が恐ろしいって自分はアマプラに転がってきたものしか見ないので氷山の一角しか見れてないんだよな

全部のクソアニメ網羅してるソムリエたちには頭が上がりません、マジで尊敬してる

とりあえず2022年の秋アニメを思い出してみる次第

 

「夫婦以上、恋人未満」

ギャルかわええ~~~!!

最初のストーリー的にカッコウの許嫁思い出して身構えてたけど普通に観れた

とんでもねぇ学校の規則で同棲生活を強いられる主人公たちには笑ってしまったけどそんなことはいい。ギャルかわいいから。

いつも不遇ヒロインを応援するおじさんだけど、まさか幼馴染邪魔に感じる日が来るとは思わなかった

ラストシーンでナンダコレってなったけど全体的に面白い作品だったと思う

ていうか基準が観れるか観れないかなのが良くないね

 

「勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う」

自己アピ下手くそ主人公が追放されるいつもの

最強種の女の子達に追放した側の勇者PTボコボコにされてたけど本当に勇者かすら怪しいだろ

ま、女の子可愛かったしええか!

 

「農業関連のスキルばっかあげてたら何故か強くなった」

でたわね。

通りがかりに人参を投げつけ爆発四散するドラゴンさん、そうはならんやろ

でもこれ以降このシーンを超えることがないなんて思わないじゃん1話だよ

農業しないし・・・

そう、ほぼ農業シーンがない、意味が分からない

 

「悪役令嬢なのでラスボス飼ってみました」

まっったく記憶がない

観るの辛すぎて途中でやめてしまったかもしれない

 

「影の実力者になりたくて!」

原作そこそこ好きだったので不安だったが良かった

自分の厨二設定に付き合ってくれていると思っている主人公と、それを真に受ける取り巻きたちの勘違いすれ違い

個人的には好きな作品なんだよね、2期来るかなぁ・・・

 

「新米錬金術師の店舗経営」

おっぱいのないライザ

主人公、村の冒険者より強いじゃん仲間いらないね

おわり

 

同じ時期にぼっち・ざ・ろっくとか水星の魔女とか異世界おじさんとかBLEACHとかあったけど俺が語る意味はないでしょう。面白いし。

観たものあげてみたけれどやっぱり数自体はそんな観れてないなぁという感想

視聴してるときは無限に時を感じてるんだけどな

今回はここまで